ホラーゲームが苦手!!だけど一人で見れちゃう方法

「夏」と言えば海?山?やっぱりホラーゲームでしょ!!
これから暑くなる季節、やっぱり欠かせないのがホラー体験。
でも、ホラーはやっぱり怖いし一人で見るには勇気がいると思います。
また、怖いもの見たさで興味はあるけど見るのが怖いって方にピッタリの方法があります。
一人でも、パソコンかスマホがあれば見ることができます。

Youtubeを使ってホラー体験!!

私も実際に、一人では見れないけど友人たちホラー映画などよく観ていました。
怖いもの見たさはあるけど、一人では怖いという方にはYoutubeがぴったりです。

Youtubeにはゲーム実況者さんが実際にホラーゲームをやっている動画があります。
一人でやるのは怖くても、実況者さんが操作をしてくれ一緒に怖がってくれます。
実際、視聴者より実況者さんのほうが怖がっている動画が多いと思います。
また中には、ビックリするところにカウントダウンを入れてくれている動画もあります。
いつどこでも、パソコンやスマホがあればホラー体験ができます。
ぜひ、体験・試してみてください。

実話のホラー体験よりホラーゲームのほうが怖い!?

私がおすすめするホラー体験は、ホラーゲームです。
なぜホラーゲーム?と思われる方もいると思いますが、理由は簡単です。

最終的にゲームだからと思えるからです!!
実体験の話は、後味が悪いものや自分にも起きるのではと思ってしまいますが、
ホラーゲームはハッピーエンドからバットエンドがあるマルチエンディングが多いため後を引かないことが多いです。
中には感動するものもあるので、それが癖になります。
また、ビックリする要素が多いため実話のホラー体験よりホラーゲームのほうが怖いものが多いと思います。
リアルな人間が苦手な方は、2Dのホラーゲーム実況もあるのでぜひ観てみてください。

ホラーゲーム実況にはまったら、新しい趣味へ!

一度はまったら永遠と見続けてしまうホラーゲーム実況動画。
Youtubeのすごいところは、動画数がたくさんあることです。
たくさんの動画があるためネタが尽きることはないでしょう。
また、いろんな実況者さんがいるので自分のお気に入りの実況者さんを見つけれれば、他のジャンルの実況動画も見ることができるでしょう。

いろんな動画を見ると、自分自身でもやってみたくなったり、趣味を広げることもできます。
また、好きな実況者さんができればその方を応援するのもいいと思います。
Youtubeからいろんな趣味を見つけることもできますし、無料で始められる趣味ですのでぜひ試してください。

Youtubeには、いろんな使い方があります。
気軽に無料で始められる趣味探しもいいと思います。
その中で、ホラー体験を少しやってみませんか?
ぜひ、この夏からホラーゲーム実況を見てみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい