海外ドラマ作品が充実しているHuluの魅力

動画配信サービスサイトの中でも古株で、高い実績があるのがHuluです。
月額たったの933円というリーズナブルな料金で、海外ドラマや洋画などを思い切り楽しめます。
作品数は約4万件もありますし、中でも海外ドラマ作品が充実しています。

アメリカ生まれのHuluは海外ドラマに強い

Huluはアメリカ発の動画配信サイトで、2008年からサービスを開始し始めました。
ちょうど動画配信サービスが始まった頃で、日本では2011年からサービスが開始されています。
わざわざDVDをレンタルしに行かなくても、海外ドラマがネットで好きなだけ見られるというのが魅力です。
アメリカ発ですから、現地の番組が充実していて、海外ドラマもその1つです。
人気作品や新作などをいち早く配信してくれて、Huluでしか見られないような貴重な作品もあります。
他の動画配信サイトよりも海外ドラマに強いですから、見応えのある作品を探している方にぴったりです。
海外ドラマの作品数も多くジャンルも豊富ですから、見るものがなくなるということがありません。

リアルタイム配信とHuluプレミア

通常の動画配信に加えて、Foxチャンネルのリアルタイム配信が見られます。
Foxはアメリカの4大ネットワークの1つですし、海外ドラマも充実しています。
人気のFox系海外ドラマの最新シーズンをリアルタイムで楽しむことができて、ウォーキングデッドなどの話題作は現地と同じタイミングで配信されています。
リアルタイムで見られなくても、見逃し配信がありますから、後からゆっくり楽しめます。
また、日本初の海外ドラマもHuluプレミアとして配信してくれて、話題の作品をいち早く見ることができます。
エミー賞やゴールデングローブ賞をとった評価の高い作品を取り扱っていますから、見応えのある海外ドラマと出会えます。

吹き替え海外ドラマ作品が充実している

他の動画配信サイトでも、海外ドラマを配信しているところはたくさんあります。
しかし、ほとんどが字幕作品で、吹き替えに対応しているのはごく一部です。
Huluはその逆で、ほとんどの作品が吹き替えでも見ることができますから、字幕と吹き替えの好きな方を選ぶことができます。
Huluプレミアの最新作でも吹き替えが用意されています。
作品によっては英語字幕まで付いていて、英語の勉強をしたい方にとっては大助かりです。
吹き替えと日本語字幕、英語字幕と好きに選んで見られますから、その人の好みに応じて海外ドラマを視聴できます。
字幕のオンオフは簡単にワンタッチで簡単に切り替えられます。

全ての海外ドラマが月額料金内で見放題ですから、余計なお金をかけずに楽しむことができます。
新作でも人気作でも月額たったの933円払えば、いくら見ても月額料金以外は発生しません。
2週間のお試し期間がありますから、海外ドラマ好きならその間に思い切り無料で楽しみましょう。

あわせて読みたい